やさしい雨が好き

マリ(ポーリッシュ・ローランド・シープドッグ)はいなくなったけど、私のボンヤリ日記は続きます。

雨後の花見

2015-04-06 20:55:11 | ごちそうさま
今日は、めずらしく充実(?)した一日だったので、2部構成です。(汗)

まずは午前の部

ここのところずっとお世話になっている同級生と花見をしました。

天気予報で雨は確実だったし、連日の雨で桜も殆ど散ってはいたものの、どうしても花見をしておしゃべりしたい(うさをはらしたい)
女の古たち(注:blogカータン風)です。

雨にも負けないこんなステキなばしょを提案してくれたフナコちゃんは先約があって欠席



どうです!ここはどこ?でしょ!



お食事もとってもリーズナブルで、なんと、私が食べた日替わり定食が最も高額商品で390円!

ここはね、私が生まれて初めて訪れた隣町の大学の学食なのです。

こんな所があったなんて!
みんな大感激。花が半分以上散っていようと関係ないよ。
雨は幸い朝のうちに上がったので、駐車場からの歩きも大丈夫だったし、
なんたって、
学生さん、スタッフさん、とっても親切で感じ良かったです。

居心地もバツグンだったんで、食事の後も自販機でコーヒー買って、13時までここでくつろぎ、おしゃべりしました。

そして、名残惜しいけれど、次の任務に~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (英里庭)
2015-04-07 12:08:12
T大?
知らなかったなあ、そんなに、安くて、見晴らしいいなんてね。
覚えておくよ。
返信する
英里庭さんへ (gujiguji)
2015-04-07 20:44:54
そうよ、T大学よ。
うっとりするほどきれいで、ゆっくりできるし、おすすめよ。
返信する

コメントを投稿