GSゲルマニウム原人の退屈な日々

見わたせば、気になることばかりなり・・

ブルースセッションでもどう?

オレのバンドかっこいいぜ!

2009年09月28日 01時11分44秒 | 水曜ブルースセッション
Pappy'sブルースナイトでのまたもや前座のお仕事♪

Pappy's blues bandは今夜も良い仕事をしましたぜ♪スタートが若干遅れて持ち時間40分でしたが遅れた分なんだか曲がどんどん進んでいって正味30分くらい?
まぁ、店長もうちのバンドのメンバーなので早く仕事に戻してあげなくてはいけないし……ナンチャッテ(^_^)v

単純に、一曲ごとのサイズがやけにコンパクトに収まってしまい、たいしてトークもせず、来週の3周年の告知だけはちゃんとやってスタコラ演奏したためあっという間に終わってしまったという……反省だな、オレ!(時計見ながらやらなくっちゃな)

でも、PBBでは定番のI'm Readyはワイルドかつ切れの良い演奏ができたし、ウエノさんボーカルのフーチークーチマン(絶倫男)もメリハリのある本当に良い演奏ができたと思うな。

さらに、30年前フリートウッドマックバージョンで聞いて以来いつかはやりたいとずっと思っていた「Homework」がきっちりできたこと!
この完成度だったら、次回は曲の構成をもうすこし長めに変えても充分完成度の高い演奏が出来るきがする。

もう少しレパートリーを増やすこと、そうだなぁボーントゥシガゴとか、あとスローの曲も入れないとな~♪

しかし、本当にかっこよくなってきたよ、オレのバンド!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PBB LIVE | トップ | 休み明け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

水曜ブルースセッション」カテゴリの最新記事