あしたの花蘭

富貴蘭の花などを掲載して楽しんでみたい。

金広錦と富士峰

2009年09月01日 | 縞物
今日から9月秋の成長期へと移行して行く訳で如何に前半期の
遅れを後2.3ケ月で少しでも取り戻せたらと思ってしまいます。
しかし先日の選挙には驚いた政権交代がこんなに簡単に実現
出来るとは
これでこの不景気な世の中が少しでも良くなればなのだが
ある程度の期待は持って見たいし、持てる様な気がするのは私だけ

画像は前回の続きみたいなもので、金広錦余り柄は良く無し、4本の
仔ながら1年間注目してみます。

                 金広錦


                 金広錦2


次の富士峰ですが細くて2本立ちですが、仔が沢山出てたので1年間注目品として
置いておこうと思っています。(この手の物は少し良くなると交換会へ持って
行くので)

                     富士峰


                      富士峰拡大





最新の画像もっと見る

コメントを投稿