あしたの花蘭

富貴蘭の花などを掲載して楽しんでみたい。

南部花会準備OK

2007年07月07日 | その他
花会第1日目の今日は、出展品の搬入などで慌たらしい面も
ありましたが、明日は本番ご覧の通り準備万端整っていますので、
ご見学振るってご参加下さいます様お願いします。

                          会場3


                         会場2


                         会場1




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花会ではどうもです。 (おっくん)
2007-07-10 16:42:25
こんにちは

 花会とても良かったですね。
 2回目の参加ですが、いろんな方にお声をかけて頂 き楽しむことができました。
 ”天女の変り”素晴しかったです。
 皆さんに宜しくお伝え下さい。
 
返信する
花会 (だね)
2007-07-10 21:32:10
今晩は。

盛会だったようで何よりです。
私は出雲の展示会へ行きましたので残念ながら今回は行けませんでしたが、
秋にはお邪魔したいと思っています。
またよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿