あしたの花蘭

富貴蘭の花などを掲載して楽しんでみたい。

まだ花期、、緑花仙、奴凧

2007年07月14日 | 花物
連日の曇り、雨で日照不足が心配されるところへ今度は
大型台風が接近中だとか、その台風今頃徳之島付近を
通過中の様ですが「おっくん」とこ大丈夫なのかナ~?
すでに通過した沖縄ではかなりの被害も出てる様なのでこれから
通過予想に入っています我が町も心配になっています。

富貴蘭も花会が先週で終りホッとしたら疲れが出て来て暫くは
何もする気も無くボウッとしていましたが、まだ花期は続いてる事に
気が付き新たに咲いてる奇花等を探したら

緑花仙はかなり大きな緑花が咲くので奴凧の花と比較してみました。
奴凧の花も奇花の部類に入るのでしょうが?極端な違いが有るとは
思われません

                    緑花仙


                     緑花2


                      奴凧


                      奴拡大




最新の画像もっと見る

コメントを投稿