あしたの花蘭

富貴蘭の花などを掲載して楽しんでみたい。

2枚目の天葉、、、北斗星D

2014年07月01日 | 縞物
本当は昨日の画像投稿をと思っていたんですが、ネタそのものに
こんなに早く天葉が出てるとは、思いもせずにと言ったところで


26.6.30北斗星D上から


先の天葉が予想外の短さで次の展開ですから見過ごしていたのが
最大の原因でしたそれになぜか今頃に成って成長が良く
成ったりしてるのか?他の品種も成長の展開が早く成ってる様に
思っています。


26.6.30北斗星D


前の大子の天葉が、芯止まりになってるかも天気が続けば
水道のホ-スから毎日ジャカジャカと水遣りしてるものですから、
1鉢1鉢を気にしながら丁寧な水遣りが出来て無いからどうしても
こんな事故が出来て失敗品も出て来ますが、せめてお気に入りの物
ぐらいは大事に扱わないと思ってはいますが、、、


26.6.30北斗星D2



26.6.30北斗星D拡大




最新の画像もっと見る

コメントを投稿