あしたの花蘭

富貴蘭の花などを掲載して楽しんでみたい。

阿波雪牡丹

2009年01月31日 | 牡丹芸
久方振りの雨の後はやはり寒さがぶり返して春は
まだ遠しを思い知らされましたと言いながらも
1月は今日で終わり、後1と月2月一杯終われば本当の春が
遣って来そうですが、嫌な季節(冬期)は長く感じてしまいます。
これだけを老後の楽しみとしてる者にとっては、暇を持て余す毎日
それでも富貴蘭関係の会には、所謂年会費まで払って加入してる会は
5ヶ所もあり、他に会費のない会にも3ヶ所は出入りしていまして
結構忙しいはずなんですが、冬場は花物主流の我が棚では持って行く物が
少なく、そんな会に皆勤とは行きませんので退屈度は最高潮

前回の続きとして「阿波雪牡丹」年末ギリギリに親木を手放し
この子木が残りました。

                   阿波雪牡丹


                   阿波雪牡丹2


                    阿波雪牡丹上から




最新の画像もっと見る

コメントを投稿