あしたの花蘭

富貴蘭の花などを掲載して楽しんでみたい。

やっと秋らしい天候に、、、王剣

2016年10月06日 | 縞物
台風18号が各地に被害を残し去って行きましたが、今回も大阪は
何事もなく通り過ぎて呉れて本当に良かったと思いながら、もし直撃する
様な事が有ったりして、避難する様な事に成ったらとてもじゃないが、それは
耐えらないし、もう家から動かない選択しか残って無い様な気がします。

たらばの話はここまでにして、「王剣」これは3月に入棚したものですが、墨と縞
なのか?


28.10.6王剣横


これも韓国実生ですが、縞物にしてはチョビチョビと切れてるし、墨は3月の時点では
もっとベタベタに有った様な気がしないでもないが、我が棚に来るとなぜか何年すると
消えてしまうから、余り墨芸と言うのは置きたくないと言うのが本音になる


28.10.6王剣



28.10.6王剣2



28.10.6王剣拡大




最新の画像もっと見る

コメントを投稿