あしたの花蘭

富貴蘭の花などを掲載して楽しんでみたい。

楊貴姫

2008年09月19日 | 縞物
雨台風だと言われていた今回の台風も、大阪では殆ど影響のない
ままに通り過ぎてくれ有り難く思っています。
早や9月の中旬過ぎてシ-ズンも残り1/3程に成って参りました
成長記録の目安となる画像が今年は少なくなっているのが一寸
気になるところで、その原因はなんと言っても何時もより成績が
悪く成ってる事から少々熱が冷め気味かナ~
やはりブログ投稿となると成績優秀なのが良いしとなると
この「楊貴姫」今年3月に08.3楊貴姫株分け
08.3楊貴姫株分け2株分けしてからの今年の成長振りは?

               08.3楊貴姫親木


               現在楊貴姫親木


               現在楊貴姫親木裏

裏からのは
幽霊の様で何時外すかタイミングを計っています。

               現在楊貴姫親木上から


前の2つの子は少し派手気味

                08.3楊貴姫子木


                現在楊貴姫子木


                現在楊貴姫子木裏


                現在楊貴姫子木上から


裏から出てた子は幽霊でしたので千切って捨てましたが、2つの子が
出てくれて(子吹きもこの位が丁度良い様に思う)順調な成長振りの様です。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿