あしたの花蘭

富貴蘭の花などを掲載して楽しんでみたい。

今が綺麗な、、瑞光

2009年08月09日 | 牡丹芸
気が付けばもう8月、花物はすでに咲き終わり富貴蘭も一息ついて
一休みと云ったところでしょうか
今棚を観察しても特に目立った物も見渡らずですが、この鉢は沢山
子が出てるな~とか、この鉢はまだ根が動いてるナ~位で
成長の度合いも微妙ですからそんなに頻繁には棚の観察も暑さも
あって一寸の時間しか気に成るものは別でそれは日に
何回も眺めてはいますが、じっくり隅から隅までは今の時期ほんの
たまにしか出来てません、先日それを遣りましたら何鉢か気に成る
鉢が
この瑞光、ルビ-根しか芸は無いのかと思っていたのが、こんな
綺麗な牡丹芸が出てたのには驚きました。

                   瑞光


                   瑞光2






最新の画像もっと見る

コメントを投稿