あしたの花蘭

富貴蘭の花などを掲載して楽しんでみたい。

吟風の魅力は、、吟風B

2013年03月16日 | 縞物
「吟風」の魅力を知るには色んなタイプを沢山持たねばと蘭友の進言が
有っての事ながら、高額に成って行けばそこは慎重にも成ってしまうし、
青からでも縞が出たりすると言わればそれを待とうとも思ったりもします。

この「吟風B」墨ベッタリでこの品種としましては悪い特徴とは言えないかも


25.3.14吟風B拡大2



25.3.14吟風B拡大


価格もそう高くも無く、試し作りをするなら手頃で遊べそう出し、旨く縞が
浮き出して呉れたら笑えるらろうし、今後こうした品種が有ればまだ集めたいナ~


25.3.14吟風B



25.3.14吟風B2


奄美系らしく大型種で葉幅も広いので、吊り輪の上の段に置いて日強く作って
見ようかとも思ったりしています。


25.3.14吟風B上から





最新の画像もっと見る

コメントを投稿