あしたの花蘭

富貴蘭の花などを掲載して楽しんでみたい。

短い追跡、、、織姫

2010年11月26日 | 縞物
10℃~18℃今日は朝から青空のすがすがしい天気になっています。

8月の成長振り知る為の画像投稿が7月後半でした。


22.7.24織姫



22.7.24織姫拡大


約1ヶ月一寸で1/3枚ってところでしょうか、あの真夏の暑さの中でこの成長ですからまずは文句の
言いようも無いのでは思うがここまで前回の8月の動きで画像投稿したものでした。


22.9.8織姫



22.9.8織姫拡大


あれから2ヶ月半後の追跡では天葉もさる事ながら、周りの子の成長も凄いと思います。何時ものこの
品種なら画像が無かったら恐らく見て無かっただろうから、この成長は分からないでいたかも知れません。


22.11.25織姫



22.11.25織姫裏






最新の画像もっと見る

コメントを投稿