W A K I の気ままなトンボの目

自分流の勝手な生き方ですが、何か気付いたことを書いてみます。
コメントはタイトルをクリックしてどうぞ。

さて一夜明けて 「サンタさん私の願い聞いてよね」

2006年12月25日 | 出来事
 最近はWAKIの家のまわりにも家の周囲に電飾を点けて凝る人が増えてきた、町内によってはそれを競っているところもあると聞く、このような飾りが増えるのは、世の中の争いもなく平和な証拠で好いことと思う。われわれ庶民にとってもことしのクリスマスは先ずは平穏でつつましく良かったと思う。 皆さん<<メリー・クリスマス>>!!
WAKIの孫たちにも冬休みに入ってクリスマス、正月と楽しい日々が続く、近頃の子供はサンタさんへのおねだりも便利なファクシミリだ。プレゼントはクロネコに乗ってやってくる、さて、まくらもとの靴下には入っていたかな?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年の瀬のスーパー 「歳末は... | トップ | 何とかしたい 「携帯は思っ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Merry X'mas (Hide)
2006-12-25 09:41:04
介護士さんからメールが届いた。ご近所のクリスマス電飾が添付されていた。Hideも添付して 「Merry X'mas」と返信しておいた。ご主人の看病で3年近くご苦労されている研修仲間からのメールにも返信した。
息子達へは・・・矢張り「孫」でなければ、こう云うことはダメがと思っていたら、次男の嫁から返信メールが届いた。「お正月にはお世話になります」だった。
OB会から、会計報告兼「Merry X'mas]のメールも届いた。中々、Hideには出来ない心配りだ。謝!! 謝!!
近況と正月明けの予定を返信しておいた。
玄関の紅白の南天が重そうに房を垂れて夫々「紅」と「白」を正月に向けて誇らしげにしている。
メリー・クリスマス (waki)
2006-12-27 10:33:31
Hideさん。いいですねえ。いろんな人と人との関わりがあって温かい交流があって。

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事