W A K I の気ままなトンボの目

自分流の勝手な生き方ですが、何か気付いたことを書いてみます。
コメントはタイトルをクリックしてどうぞ。

モデルハウスが出来て 「売り家はそれなり夢が描けてる」

2017年05月01日 | TOWN

 わが町は大手ディベロパーが入って宅地開発が盛ん。全体で200戸を超える大きな宅地で一角にはモデルハウスも建って大型連休には見学者も大勢訪れている。そのモデルハウスにはそれぞれコンセプトが示されている。JOY遊園地ハウス・キッチンスタジアムの家・THE植物園ハウス・MY映画館ハウスと大きな垂れ幕が掲げられて何となくイメージがわくが、いかにもこれからのライフスタイルを示しているようで頼もしい。

https://www.youtube.com/watch?v=WlG2xN4ef3Y 今朝のシエア(クリック)Party Rock Anthem - LMFAO / Flashmob Marchingband TSV Lauf

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カワセミGet「カワセミは... | トップ | 風薫る季節 「目には青葉山... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スマートな建物! (kusa)
2017-05-01 07:17:32
 最近はだんだん建物の形や色彩がスマートになってきて、色彩も明るい基調の物が増えてきましたね。
そして、地震国である我が国の建築基準法が厳しくなった為、建築を始めるときの基礎工事が随分ときめ細かくなっているのが素人目にも分かる施工をしていますが、あれだけやれば大きな地震が来ても先ず大丈夫だるうなと想像できます。

 今朝のモブ、打楽器が沢山出て来て暫くしてトランペットなどの金管楽器を持った演奏者が現れて賑やかな曲を演奏していましたが、何処の国でしょうか??。

    
返信する
古風な街で現代のダンス (Mont)
2017-05-01 11:13:42
モデルハウスに「遊園地ハウス」とか「映画館ハウス」とか「植物園ハウス」などとあるのは、それぞれ家の特徴を表しているのでしょうね。このような家はいろんな設備が使えるように既に配線などが行き届いていることでしょう。また、ある会社の広告で見たのですが、耐震強度なども書いてありました。

Youtube:  屋外では吹奏楽器が効果的ですね。これは英国のFlashmobでしょうか。地下鉄をあらわす「U」の表示板が見えましたし、商店の看板に「C&A」(英国の衣料品のチェーンストアグループ)の文字が見えましたので、そうではないかと思った次第です。
返信する
個性のある家に (WAKI)
2017-05-02 06:21:38
kusaさん
Montさん
建売の家もそれぞれ個性を出して何か付加価値をつけてということでしょう、でもそれぞれの家に小さな庭があって花が咲いてこれもいいものです。

今回のフラッシュモブはドイツの町です。ブラスバンドで有名な楽団だそうです。
返信する

コメントを投稿

TOWN」カテゴリの最新記事