W A K I の気ままなトンボの目

自分流の勝手な生き方ですが、何か気付いたことを書いてみます。
コメントはタイトルをクリックしてどうぞ。

中之島に漁港? 「観光の漁港ができて行ってきた」

2015年04月10日 | TOWN

 

 きのうは日ごろの運動不足の解消もかねて、大阪のウオーター・フロントにできた中之島漁港へ行ってきた。場所は中央市場あたりと聞いていたので中央市場を目当てに行ったら、場所はその対岸でずいぶん大回りをしてしまった。施設はテーブル席で魚介類のバーベキューや海鮮料理をいただける、そして活けの海の魚や干物を販売している。折角来たのだからと「海鮮丼」をいただいたが、ボリーユームたっぷりで美味しかった。でも漁港とは名ばかりで、イメージは道の駅。少し期待外れであった。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネコの愛好者 愛玩のペット... | トップ | 可愛いい子犬と仔猫 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
香川県のアンテナショップ? (Mont)
2015-04-10 10:05:03
この店は金比羅丸の旗ばかり掲げてあるところからすると、香川県と関係があるのですか。香川県といえば、私は金刀比羅宮、栗林公園、小豆島へ行ったことと志度の海で釣りをしたことくらいしか思い出がありません。
返信する
魚は元気でした。 (WAKI)
2015-04-11 09:42:38
Montさん。
香川県かどうかは私にはよく判りませんでした。
最近は生簀の技術が進歩して生きたまま送られてきますので真サバやカンパチなど水槽の泳いでいました。
返信する

コメントを投稿

TOWN」カテゴリの最新記事