W A K I の気ままなトンボの目

自分流の勝手な生き方ですが、何か気付いたことを書いてみます。
コメントはタイトルをクリックしてどうぞ。

サビキ釣り 「公園は人影まばら釣果なし」

2012年10月31日 | TOWN

 このあいだからやたらに海が見たくなり、家から車を走らせて40分、大阪南港にある海釣り公園に行ってきた。きのうは大潮で満潮が7時42分と18時59分からでとてもいいコンデションとは言えない、駄目もとで出かけた釣り場は関西電力南港火力発電所横の大阪湾に面した岸壁で防護柵も完備して安全、入場料は無料。ただし駐車場は有料、釣り人の車は20台くらいできのうの全体の釣果はNetで確認できるがサビキ釣りは駄目だったようだ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木枯らし1号 「往く秋を惜... | トップ | 花を愛でる枚方 「市役所前... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いのを我慢して (Mont)
2012-10-31 09:42:42
これからの海釣りは寒いでしょうに、よくも長い時間やりますね。私は二十歳半ばに一度、小船で夏の海釣りをしただけです。だから太公望の気持ちはあまり分かりませんが、一度のんびり釣り糸を垂れるのも悪くはないかなと思うことがあります。
返信する
魚は増えているが (Waki)
2012-10-31 20:07:30
この間竿とリールを取り出して綺麗にしたら十分使えるので車に積んでいました、童心にかえって真似事のようにやってみましたがそれなりに得るものがありました。
返信する

コメントを投稿

TOWN」カテゴリの最新記事