W A K I の気ままなトンボの目

自分流の勝手な生き方ですが、何か気付いたことを書いてみます。
コメントはタイトルをクリックしてどうぞ。

メディアとサウンドのコラボ「CDに動画を堪能夜が更ける」

2013年02月02日 | TOWN

 Wakiの家族はそれぞれのメモリアルデーには贈り物をする習わしがある、2月はWakiの誕生日で欲しかったCDレシーバーシステムを所望した。丁度長年使ったラジカセ、スピーカのエッジがぼろぼろになって自分で修理した想い出の品であったが、この機会に入れ替えた。出力は15W×2 FMチューナはプリセットで30局 近頃のコンポはBluetoothが付いていて都合が良い。タブレットのNexus7でYoutubeを見ながらワイヤレスで音声をコンポで聞くことが出来る。臨場感迫力ともに十分、好きな音楽CDも久し振りに甦って堪能している。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の以楽園 「鳥たちは羽を... | トップ | きょうは節分 「ふくはうち... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
音楽に映像があればベスト (Mont)
2013-02-02 11:18:59
音楽も映像があれば違った雰囲気で聴けますね。私は、いつものようにタンノイのスペーカーでCDの音楽を聴きながらこのブロッグを書いています。一方、ミニコンポは14年前に買ったのですが、CDとカセットの機能が故障していて、今はラジオとしてFMとAMを聴いています。
返信する
名曲をいつまでも (Waki)
2013-02-03 04:44:07
Montさん。
やっぱりクラッシックはいいですね、私はNHKの名曲アルバムのCDシリーズを持っていてこれを聞きます。昔をおもいだします。
返信する

コメントを投稿

TOWN」カテゴリの最新記事