W A K I の気ままなトンボの目

自分流の勝手な生き方ですが、何か気付いたことを書いてみます。
コメントはタイトルをクリックしてどうぞ。

ぐりこえほん PART3 「こどもよりおとながほしいおまけです」

2005年03月13日 | TOWN
こんどのシリーズは「ぐりこえほん」全16種、幼児の手のひらになじんで文字もすべてひらかなで大きく読みやすい。グリコが5つぶ入って124円、編集・製作は(株)小学館スクウエァ、WAKIの好きな出版社だ、ここの月刊誌BePalはWAKIの愛読のアウトドアの雑誌だ、それはともかく、このブログを見てコンビニを2~3軒はしごをすればまだあるかも知れない、断っておくがWAKIはグリコの廻し者でもなんでもない。そして、手に入れたのを可愛いお孫さんにさりげなく渡せば「おじいちゃん肩をたたいてあげよう」と言ってくれるかも知れない。
世の教育ママの皆さん、こんなのを可愛い子供に買ってあげて本に親しむ子供を育ててくださーーい。
       
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マネキンで良かった 「農道... | トップ | 12聖人の舘 「式場は12... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TOWN」カテゴリの最新記事