W A K I の気ままなトンボの目

自分流の勝手な生き方ですが、何か気付いたことを書いてみます。
コメントはタイトルをクリックしてどうぞ。

四国一周 「NOMUSANは四国の海も遍路路」 

2005年05月01日 | 出来事
WAKIの友人Nomusanは念願の四国一周を果たすべく、大阪堺市石津港を30日AM7:00に出港した、所要日数は22日、満を持しての計画で、時計回りの航海だ、極く少数の仲間が港に集まった、派手なことを避けてという本人の希望もあって、このとおり、鯉のぼりを撮っているのは去年単独で太平洋を横断したDさん、カメラマンはお馴染みAndyさん。(写真拝借)


ご安航を祈ります。

Nomusanのブログは、

http://blog.kansai.com/aiai2

第一寄航地、沼島の状況が見れる。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やって来ました。 「ゆった... | トップ | レンゲの畑 「WAKIさんはレ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
間違いだったらスミマセン。 (りょう。)
2005-05-01 08:23:49
遍路路???

遍路路って、偏屈じじい???





また、考えないと。

全然何も出ませんゎ
返信する
お遍路 (WAKI)
2005-05-01 08:33:47
関西の人は、四国霊場八十八箇所を巡礼するのをお遍路といいます、そして艱難辛苦に堪えて修行を修めます。WAKIはNomusanのこの四国一周の航海はこの巡礼に匹敵するものと思いをめぐらせました。
返信する
あとで・・・ (りょう。)
2005-05-02 16:36:39
気付いたんです。

へんろみち と 読むんだって…



すみません。

これは、難しくて、考えても出ませんでした。
返信する

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事