W A K I の気ままなトンボの目

自分流の勝手な生き方ですが、何か気付いたことを書いてみます。
コメントはタイトルをクリックしてどうぞ。

美酒に酔い和気藹藹と忘年会

2019年12月19日 | 80歳代

毎年恒例のパソコン同好会の忘年会はことしも「がんこ平野郷屋敷」で行われた。午後からの例会で皆勤者(4名)の表彰があって、議題をこなしたあと、がんこの送迎バスが迎えに来てくれて会場直行、後期高齢者の多いのに呑み放題を注文まだまだ意気盛んでパソコン談義に花が咲いた。

https://www.youtube.com/watch?v=g8G1IS2ne6Y ☜クリックしてね

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年の瀬の朝日さわやか月は西 | トップ | 乞うご期待「図書館が建て替... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘年会 (Mont)
2019-12-19 10:50:45
「平野郷屋敷」の庭は美しいですね。忘年会に出席の皆さんはお年の割に酒豪なのに驚きです。私の同窓生は、かつての酒飲みも今ではあまり飲みませんが。WAKIさんの姿を探しましたが、一瞬しか映らなかったのは撮影されていたせいですか。この撮影は、場面転換など工夫されていて面白く拝見できました。
返信する
若さの秘訣? (WAKI)
2019-12-20 08:08:48
いつものがんこは在職中から利用していますが昔河内木綿で商をなした庄屋の屋敷です、ビデオの編集はWin10についてくるMuvieMakerで行っていますが私の撮った写真を挿入していますが画面転換にいろんなツールを挿入しています。至極簡単です。ごらんありがとう、こぶしをあげているのがわたしです、パソコンに親しんでいるせいでみなさん若いです。
返信する
皆さん楽しそう (taharas)
2019-12-23 23:45:02
忘年会に出席したかったです。動画いいですね。
私も参加したかった、皆さん楽しそうで仲間入りする良い機会だったのに・・・
返信する
新年には会えますね (WAKI)
2019-12-29 10:03:53
忘年会は残念でしたね、
今年はいろいろとありがとうございました。
いいお年をお迎えください!!
返信する

コメントを投稿

80歳代」カテゴリの最新記事