W A K I の気ままなトンボの目

自分流の勝手な生き方ですが、何か気付いたことを書いてみます。
コメントはタイトルをクリックしてどうぞ。

駐車違反は困りもの「違反車は持ってゆきますレッカー車」

2005年02月26日 | TOWN
これはレッカー車に牽引されていく駐車違反の車、レッカー車が来て、ジャッキで違反車の後を持ち上げたと思ったら180度回転、その端をぶらさげたと思ったら、あっという間に行ってしまった。ものの5分も掛からない。繁華街はとくに取締りが厳しい、きっと罰金も高いだろうなあ。ルールは守りましょうね。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トンボの昼寝 「木に止まる... | トップ | 健康りんご・ガキ大将 「ス... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
駐車違反 (Andy)
2005-02-26 09:16:08
こういうのも違反の内のほんの一部でしょうね.確かに他人迷惑を考えずにおかれている違法駐車には頭に来ます. この写真では後輪を持ち上げていますが,FF車でシフトロックされている場合は,前輪を持ち上げて引っ張って行くのでしょうね.当方,10年以上の無事故無違反の証明を貰っていますが,それは偶々引っ掛からなかっただけの話.運の善し悪しもありますね.お互い,注意しましょう.所詮,他人の気持ちになってみれば違反は減るのですが・・
返信する
駐車違反 (WAKI)
2005-02-26 21:40:45
それにしても最近有名人や若い芸能人が車での事故や飲酒運転をしてTVで釈明をしているのが気がかりです。
返信する
駐車違反 (WAKI)
2005-02-26 21:41:09
それにしても最近有名人や若い芸能人が車での事故や飲酒運転をしてTVで釈明をしているのが気がかりです。
返信する

コメントを投稿

TOWN」カテゴリの最新記事