哲ノート

gentle heart!! ヤサシイココロ・オトナノココロ

おならした夢

2024-05-11 23:11:26 | 出来事

最近腸内環境が悪いのか、日常生活するなかで「おなら」が頻発しているんです。(ちょっと気になるくらい)

そんなこともあってか、昨晩「おならした夢」をはっきり覚えているくらい見たんですよ。(2022/3/29にも「おならする夢」として別に投稿しています)

生理現象でもあり、だれにでもある事だけど、人前ではマナーを守ってその場をしのがなければならないだろうし

こっそりやるとか、すかしっぺするとか、まさか「ぶぅ~」なんて小心者だからできませんものね。

夢の中では相手は誰だかぼやっとしていてわかりませんが、こっそり「すかしっぺ」したら「あらぁ・・・」と振りむいて気づかれたようで・・・

でも間違いなく夢の中で人の目の前で「すかしっぺ」したんですよ、やはり日常の気になる事って潜在意識があって、暗示みたいなもんで夢に出てくるもんなのですね。

夢の中でおならするんだよねぇ・・・・・・・「おいおい珍念、珍念はおるかぁ、へ~い和尚様なにか・・・」なんていきなり落語の「転失気」のまくらになるかなぁ、

こんな夢の中でおならする話

お後がよろしいようで・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 辛さ20倍カレー | トップ | 公衆電話見っけ・・・ »

コメントを投稿