哲ノート

gentle heart!! ヤサシイココロ・オトナノココロ

風呂そうじ -2022年末-

2022-12-25 21:23:00 | 出来事
年末恒例の「風呂そうじ」をします。

いつも「家の事」をやらないので、この風呂そうじだけは小さい時から自分の役目とばかりに、しっかりと準備して今日の日をむかえました。

段取り、やることは決まっているんでいつも通りなんですけど、朝からここぞとばかりに気合入れて・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

やっぱ、きれいにすると気持ちいいですねぇ・・・。



すっきり一年の汚れを洗い流して、気分よくお風呂に入れる。何度やってもこれ以上ない達成感ですよ、これは。

さあ、次どこやるかなぁ・・・。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス・ケーキ -2022年末- | トップ | マリー・クワント展 -Bu... »

コメントを投稿