哲ノート

gentle heart!! ヤサシイココロ・オトナノココロ

クリスマス・ケーキ -2022年末-

2022-12-24 13:47:00 | 出来事
ことしも「クリスマス・ケーキ」を・・・

ご近所づきあい、お付き合いは大切にしたいんで、近くのコンビニでいつものように予約注文していただきました。

(昨年は事情もあって、クリスマスケーキいただきませんでした)



コンビニでのケーキ予約の際、カタログを拝見すると、まあここぞとばかりに商魂たくましくアレコレといろんなケーキがあるんですが、

自分は「生クリーム」と「イチゴ」があればいいんで、ことしも変わらずの「イチゴのケーキ」で決めています。

こればかりはクリスマスじゃなくても、一年中いつでもOKなんですが、“おつきあい”もありますんで礼儀よくいただいています。

あ~おなか喜ぶケーキをたらふくいただいて・・・ごちそうさまでした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特上皿うどん 2022年末 -渋... | トップ | 風呂そうじ -2022年末- »

コメントを投稿