哲ノート

gentle heart!! ヤサシイココロ・オトナノココロ

口に入れるもんですから・・・

2024-06-30 02:19:38 | 買い物
今年で12年目を迎える、我が家の冷蔵庫

まだまだピンピンしているんですけど「そういえば・・・」で、自動製氷の水タンクフィルターを交換



出来た氷って口に入れるもんでしょ、タンクとか水はきれいにしているけど、そういえば・・・

水の取り入れ口にある活性炭のフィルターって交換してないんじゃないかと。

実際の効果はわからんけど、ちょっと気になってね

12年もたっているからフィルターあるのかしらと・・・思っていたら汎用品でありました。(たしかに冷蔵庫って10年以上持つから、フィルターもないとね)

氷を一番使う季節が巡ってきて、とりあえず準備万端。やっぱ口に入れるもんですから気を使わないとね・・・冷蔵庫もなんとか夏は越せそうだし・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京都知事選挙期日前投票す... | トップ | 7月1日 -2024年- »

コメントを投稿