哲ノート

gentle heart!! ヤサシイココロ・オトナノココロ

ワクチン予約

2021-07-30 22:06:01 | 出来事
世間体もあることだし、高齢者からは街中で白い眼で見られるもんだから、今日「ワクチン接種」予約の日


「取れなくても…」てな、気分でスタートの午前9時をまわった頃に「どれどれ…」とLINE予約してみる。


「おぉ、けっこうイケるじゃん」


仕事の絡みもあるけど、運良く休みの日が空いてたんで、すぐに「予約」をポチィと。「予約とれたぁ‼︎」


数分後、「あっ」そうだそうだ副反応があるかも知れないから、休みの日の前日に仕事帰りに…というのもアリかと思い、

わざわざ一度予約したのをキャンセルして、前日の夜に…そしたら「△」マーク。


よしよしで予約入れたら「残り1名」だって…予約ボタン押したら(あらら)「規定人数に達しました」のつれないメッセージ。


「こりゃいかん‼︎」


すぐに最初の予約した日時を改めて…入力やり直し


「あぶねぇあぶねぇ‼︎」


滑り込みセーフってやつで、なんとか予約取れました。


まあ、とりあえず射っておこうと、朝からけたたましく奮闘したワクチン予約の日でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミンティア・ブリーズ | トップ | 暑いけど・・・おもち »

コメントを投稿