哲ノート

gentle heart!! ヤサシイココロ・オトナノココロ

ミンティア・ブリーズ

2021-07-29 21:30:54 | いま、これです。
気分転換・リラックス・口さみしい時に「タブレット」をナメナメとするんだが・・・

そんな時にコンビニで見つけちゃったものが、よくレジ前においてある「ミンティア」というタブレット

そのミンティアシリーズにあたらしく「ミンティア・ブリーズ」なるものが登場

大きめのタブレットで「なめごたえ」ある一品

 

そしたら、なんでも揃えたがるたちなんで、このミンティア・ブリーズを最初はオレンジから始めて、レモン、グレープと揃えちゃった。

その日の気分でその3つの味を楽しんでいます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寿司屋のうな重 -土用の丑の... | トップ | ワクチン予約 »

コメントを投稿