哲ノート

gentle heart!! ヤサシイココロ・オトナノココロ

ハンバーグ&ステーキ

2014-01-31 22:47:07 | 今日のメシ
「たぶん混んでんだろうなぁ」

あれだけマスコミで洪水のように宣伝しちゃっている…「大浮世絵展」

両国の「江戸東京博物館」にてやっているようで、



期間中いつかは「まあ顔だしとかないと…」と、いうことで思い立ったら両国へ…。

でも伺う前に、せっかく両国に行くんだから、いつもの「ステーキくに」さんへまずは改札出て直行。

なんたって“おすもうさん御用達”国技館のすぐ向かいにあります。(おすもうさんはどう食べるか想像もつきませんが、肉をグラム単位で焼いてくれます)

ちょっと今日は“かぜぎみ”なんで、肉を食って体力つけんとね。

前回は「ハンバーグ300グラム」だったので、今回は「カットビーフ100グラム&ハンバーグ150グラム」をオーダー。

ランチプレートの上はホンマ“肉肉しい限り”です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メジロにヒヨドリ | トップ | 「大浮世絵展」に行く »

コメントを投稿