哲ノート

gentle heart!! ヤサシイココロ・オトナノココロ

味噌バタコーン・・・

2024-08-28 09:11:00 | 今日のメシ
ここ数年のコロナ禍で自粛気味だった「深夜残業」

きょうはひさびさの深夜残業だったんで、“おつかれさん”を兼ねてラーメン屋さんでの夜食と相成りました。

頼んだのは・・・「味噌バターコーンラーメン」

(注文するときはもはや定番なんで「味噌バタコーン・・・ね」で通じます)



夏の暑い日だけどなぜか喰いたくなってね・・・「味噌・バター・コーン」って季節を問わずまさに“魅惑”のメニューだよね。

最初誰が考えたんだろうか・・・こんな間違いなくおいしいだろうなぁと思わせる取り合わせ「味噌・バター・コーン」

ひさびさの深夜めし、こういう時ってなぜかラーメンが恋しくなっちゃうんだよな・・・今夜はガッツリいっちゃいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SUMMER BREEZE 永井博展 -Bu... | トップ |   

コメントを投稿