独り居の充実ライフを求めて!

ご訪問を頂きまして有り難うございます

6月6日は夫の月命日でした

2020年06月08日 10時00分12秒 | 我が家・親族

      
               家族全員で除草後に墓参をしました

早いもので平成4年6月6日、夫の急死から今年は29年目を迎えました。
子ども達にはそれぞれの思いがありますことに、長男は社会に第一歩を踏み出した年と語り、長女は4月に結婚式を挙げたばかりだったと、
あの日から子どもたちも、私もいろいろの事がありましたが、今は孫にも恵まれ、親孝行の子どもたちに感謝の日々を過ごしております。
この後は健康管理に努め、多くの佳き友、隣人たちとの和・話・輪を大切に過ごしてまいりたく思っております。
ブログを応援頂いております多くの皆様にも改めて御礼を申し上げます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉県君津市の「濃溝の滝」... | トップ | 待ちに待った中学校の入学式... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (matsubara)
2020-06-09 09:42:50
独り居の充実ライフはこの日に始まったのですね。
本当に文字通り充実した人生を送っておられまして、
あの世のご主人さまも応援されているのでは
ないでしょうか。
よきお子様に恵まれて幸せなことを報告できますね。
返信する
matsubaraさま (oko)
2020-06-09 15:37:43
過分なお言葉をありがとうございます。
夫亡き後、長女の壮絶ながんからの生還、私の胆管損傷の医療過誤等々に大変なときもありましたが、
今はおかげさまに感謝の日々を過ごしておりますことをお墓に報告することができました。

本日は待ちに待った未歩の中学校の入学式です。
徒歩15分~20分のところですが、このような時期ですので参列は失礼いたしました。、
返信する

コメントを投稿

我が家・親族」カテゴリの最新記事