独り居の充実ライフを求めて!

ご訪問を頂きまして有り難うございます

奈良だよりのご紹介 ー19ー

2016年01月25日 21時04分37秒 | 奈良だより

                  2015年11月06日 奈良だよりのご紹介 ー16ー

      上記に多武峰の談山神社で行われた蹴鞠の写真を送りましたが、                   
      
その時、蹴鞠の様子を描いた土産用の日本手拭を買い求めました。
      暇を見つけてようやく掛け軸に表具しました。
      少し季節外れですが、
鮮やかなのでリビングに掛けています。

                      前田様お手製の掛け軸のご紹介

           

この度、奈良の前田様からお言葉と素晴らしいお手製の掛け軸を 頂きましたのでご紹介させて頂きました。    

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵な絵手紙を頂きました ... | トップ | ペーパーアートと「書」の空... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (matsubara)
2016-01-28 10:53:56
私も今回はokoさまのように
大きい写真にしました。
返信する
matsubaraさま (oko)
2016-01-29 13:54:11
すみません。こちらにも頂いておりましたのに失礼致しました。
たしか、以前にmatsubaraさまのブログで拝見したようにも思いますが、前田さまの表具の技術素晴らしいですね。
素敵に拝見させて頂きました。
返信する

コメントを投稿

奈良だより」カテゴリの最新記事