独り居の充実ライフを求めて!

ご訪問を頂きまして有り難うございます

ささやかな収穫ですが~

2015年07月16日 12時57分14秒 | 我が家・親族

                                      暑中お見舞い申し上げます

        各地に於ける風水害の被害報道に心を痛めておりますが、お訪ね頂いております
        皆様にはどうぞご無事であられますことをお祈り申し上げます。
        皆様のご健勝をお祈り申し上げます。
             平成27年  盛夏        


平成27年7月16日(木)大  の予報でしたので早朝に庭を見回り、大好きなみょうがが30個も採れました
ナス2本は大きくなり過ぎてしまいましたので焼きナスに、キュウリは丁度食べ頃に、孫が大好きなオクラもなり始めました。
しその葉も大切に、ささやかな夏の彩りと香りを楽しんでおります。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィリピン慰霊巡拝レイテ班... | トップ | 日本遺族通信 平成27年7... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・ (matsubara)
2015-07-18 08:40:41
いつも頻繁にお野菜が届けられてよろしいですね。
私もアップしましたが、その前日にも頂いたのに
アップすることを忘れました。この写真で
思い出しました。青シソとバジルは完璧に胃の中に~

どれも新鮮で美味しそう~
matsubaraさま (oko)
2015-07-18 22:42:52
言葉不足ですみません。
これは、我が家でとれました野菜ですがトマトを忘れました。
味はともかく嬉しいものですね。

コメントを投稿

我が家・親族」カテゴリの最新記事