Open your eyes

クルマに関する妄想集(+その他のことも少し)

ワンダーシビックが欲しい

2023年09月12日 23時07分07秒 | Weblog

僕は1980年代の日本車が好きだ。特に昔から好きなクルマが、このホンダ・ワンダーシビックである。

僕は時々このクルマのカタログを取り出して眺めては、このクルマに乗る自分を想像してみたりする。
50歳が射程圏内となり、自分の生活のすべてを(オモチャではない)本物で構成したいと希う僕にとって、
このクルマがもう少し大人っぽい外観を備えていたら、僕はほんとにこのクルマを買ってしまうと思う。

このクルマが欲しい気持ちから、画像をあれこれ加工していたら下記のようなワンダーシビックができあがった。
こんなワンダーシビックがいま新車で買えたらなあと思う。これが買えたら、一生大切に乗るのだけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島のランティス | トップ | 最新のカローラを知りたくて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事