Open your eyes

クルマに関する妄想集(+その他のことも少し)

生活を愛する(ルノー・メガーヌⅡ)

2024年05月12日 00時38分26秒 | Weblog

僕の家の近所には目白通りが通っているが、そこで久しぶりにルノー・メガーヌを見かけた。
この第2世代のメガーヌ、もともとそんなに台数が売れたクルマではなかったが、最近はすっかり姿を消した観がある。

この色はなんという名前だろう。バンパーの黒い樹脂の部分との対比が素敵だ。
クルマが古くなってもなお魅力を増していく、絶妙な色だと思う。
遠目ではあるが、ボディの状態も非常によく保たれているように見える。きっと大事に乗っているんだろうなと思う。

誰しも自分のオリジナルの暮らしを暮らしている中で、気に入ったクルマで生活を構成し、ますますクルマへの愛情が
深まっていく、その過程がとても愉しいと思う。このメガーヌのドライバーもきっとそんな思いを抱いている人ではないだろうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 団地訪問 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事