ナナのお料理日記

ナナ宅のお料理と日常

バルーンパーティ

2007-06-10 15:52:39 | イベント
日本でありながら そこは超外国~ 
日本中のバルーンアーティストが集う バルーンデコレーションの
セミナーとパーティ~
バルーンでデコレーション会社を経営しているt子のはからいで
木曜夜いってきました

まずは入り口からこんな感じ~


そして中はこんなことになってます 
宙にでっかい可愛いバルーンがういています。


このパーティ エミリーズバルーンが主催するセミナーJBANの最終日に
行われます。
ノリノリで最後は踊って踊っておどりまくります。


お仕事の関係で今回 おくれて参加したナナでしたが
ついた瞬間からいきなりガンガンに盛り上がれちゃいました。

バルーンで仮装しての参加者がいっぱいです~
コスチュームのコンテストもあるんです
今回は広島出身の方の会社から優勝者がでたんだとか・・
酔いもまわられてからか「うれしくてうれしくて」を連発されてました。

でもホント見てるだけで本当に本当に楽しい~

そしてそして 今回の一番の感動は~
ナナハチの結婚式で バルーン芸を披露してくれた
HAPPYゴリラさんに再会できたこと~ 
ゴリラさん今回は人間の姿でした。人間もいけてます!
ゴリラさんの近況は
「最近は人間もはじめたんですよ」でした 
それからt子のおかげで料理研究家の方にもお会いできました。
現役でバリバリ TVにも出演されてるかたです。
ナナの今一番興味ある分野で~ありがたいご縁です

経営者の方の年齢も様々で~本当に素敵なパワーをいただいたパーティでした
t子いつもありがとう
いつか自分たち主催で素敵なバルーンパーティの企画したいです。
t子とナナの目標がひと段落ついたら~コラボしてやりたいな

この日はt子とホテル泊。
翌朝帰るときにはつくったバルーンの空気をぬくのだけどもったいないですね。
t子の作品あまりにかわいいので写真におさめてアップします






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cie)
2007-06-11 12:58:57
外国みたい~!
日本てそういえばバルーンにあまり
なじみがないね。小さい頃デパートの屋上とかでやっていた催し物くらいかしら。バルーンを見たのって。
私の中のベストバルーンはやっぱりナナちゃんの結婚式。あれはね~もうりっぱなイベントでした。
返信する
バルーンパーティー (tちゃん)
2007-06-13 09:59:25
さすが、ナナちゃん仕事が速い!!
いつか自分たちでバルーンパーティー企画しよう!!
ステキ~♪
返信する
Cieちゃんへ (nana)
2007-06-13 13:17:52
新婦自らが企画するウェディングってあんま
ないかもだけど あのときばかりは
企画 ホント楽しかった~ 

式場のレストラン予約で1年たってTELしても
まだ名前でぴんとこられるくらい 
式場の人にも印象のこったみたい・・・

ホントあの日のあのバルーンの感動
を再現したいので~
いつかやってみたいことの1つでーす(^^)

返信する
tちゃんへ (ナナ)
2007-06-13 13:20:21
ナナの結婚式の感動はtちゃんのバルーンで
100倍に膨れ上がったよ
体の底から湧き出てくる感動ってかんじで
はちきれんばかりの ふわっとしたシアワセでシアワセでシアワセな感じって
お花も勿論だけど もっとバルーンが表現
できてたきがする・・ナナの思い通りの形を
想像をはるかに超えて素敵な形にして表現してくれた
tちゃんに感謝してるー
ホントいつか自分たちで企画しよう
ゴリラさんたちとかみーんなみーんなよんで(^^)
やりたいね
返信する

コメントを投稿