ナナのお料理日記

ナナ宅のお料理と日常

日曜日の夜は・・・

2008-12-16 08:24:21 | よるご飯
寒い日の夜は 『かき鍋』に決定!
ハチ君も好きだし味噌仕立てで熱々の牡蠣をむしょうに食べたくなりました。

牡蠣ってなんでこんなに美味しいんでしょうね
一度東南アジアでひどくあたったことがあるのに 全然敬遠できませぬ
生牡蠣も大すきだけど牡蠣鍋も美味しいですね

一応生食用の牡蠣を買いました(美味しそう)


そして牡蠣鍋に・・


味噌仕立てのタレの作り方がよく分からなかったので不精して即席の
スープを買いました(モランボンの牡蠣鍋スープ)
味はまあまでしたがもう少しひねりがあったほうがやっぱり美味しいかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿