ナナのお料理日記

ナナ宅のお料理と日常

翻訳仕事とシャンパン!

2007-07-09 22:02:14 | 外食
今日は 特別に呼び出しがかかり 翻訳仕事に行きました
今日出しの締切仕事が山積みで 
週末にヘルプ依頼メールがきてました

なので今日は ナナは今日は気合をいれて参上!
ノルマをUPS到着時間ぎりぎりまでになんとか仕上げて~
(結果的には5分待ってもらったんですが
ほっとしたのが18時でした

そこで・・いつもならコーヒーブレイク 
会社の人が連れてってくれるんですが
今日はなんとなんとシャンパンブレイクでした~

2時間もシャンパンブレイク 美味しいおつまみまで頂いて
明らかに赤ら顔で帰社 ~
その後仕上げ仕事してたら 会社でみんなにバレマシタ
「絶対アルコール飲んでるよね~」と・・
普段よりテンション高くて バレバレでしたっ
ナナがやっている翻訳は米国国務省に提出するビザ取得のための
書類の英訳で 今回国務省からの審査基準が大幅に
変更になる予告があったので 期日までに既存申請を提出終えるということで
今日は最終日の追い込みでした ~
最高記録の人数の申請を1日で達成、
終わったあとは シアワセな達成感を味わって ~お酒な気分だったんです。
でもやることやったから誰も文句言いません
とってもとってもいい気分です~

電源おちちゃってシャンパンの写真とれませんでした 
ボトル1本 あけちゃったのに・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿