ナナのお料理日記

ナナ宅のお料理と日常

夏休みも終わり・・

2009-08-16 22:57:13 | イベント
また明日から普段どおりの生活がはじまります。
今年のおやすみは 遠出もせず 特に予定も入れず、2人でのんびり。
家のことをしたり美味しいご飯を食べたり外食したり
カフェでお茶したり 夕方からビール飲んだり(笑)いつもどおりジムいったり..
 
いつもと同じようなことをしたんだけど やっぱり長期休暇、いつもより
時間がゆったり流れてなんか普通の生活なのにリゾートに来たような気分も。
こんなおやすみって実は結婚してからはじめてだったんじゃないかな~

だって毎年毎年お休みはお決まりハチ君実家の「家族(団体)旅行」に参加して
結構せわしなく夏休みって終わっちゃってたから。
今年は色々あったので旅行には参加しないことにしたので
ちょっと寂しかったけどでもそれはそれで 本当にのんびりできてよかったな

そんな中、お友達の結婚式にもいけたし、ジムでお友達になった
素敵なバレリーナでモデルもやってるイタリア人cちゃんのお誘いで
世界バレエフェスティバル「白鳥の湖」も一緒にみにいってきました~

初体験、で感動!↓


オペラグラスを母にかりて。
cちゃんのバレエの先生も出ているから オペラグラスをまわしてあげると
Oh ! みえた!とクールなcちゃんがexciteしてました(笑)
写真はとれなかったので会場の電飾の看板を記念撮影。

主演のオデット(タマラ・ロホ)


ジークフリット王子(フェデリコ・ボネッリ)


それからアメリカ在住で 国際結婚をされたkちゃんの結婚お祝いパーティ
(開催は日本です)に参加してきました~
中目黒の素敵なイタリアンレストランを貸しきっての披露パーティ
英語と日本語で行われて kちゃんお相手の素敵な旦那さまの
ファミリーも全世界から(?)出席で本当に素敵な会でした

突然司会のnちゃん(お疲れさま)に即興スピーチをふられたときはあせったけど ~
久しぶりに日英のスピーチなんてやったから(汗)随分頭のトレーニングに
なりました。でも幸せな気持は表現できたから良かったかな。

久しぶりに会ったけど 幸せなのってなぜか雰囲気で伝わりますね。
綺麗で幸せそうなkちゃんを見て、顔に幸せって全部出るんだなって
あらためて思いました
だからいいパートナーとめぐりあうことって大切なんですね。

そしてお食事が最高に美味しかったです
kちゃん、ご招待ありがとうございました

前菜とデザートだけアップしておきます!



お店はレストラン カッシーナカナミッラ
とっても美味しかったので機会があったらまた利用してみたいなと思いました
偶然にもここのシェフのかいた本を愛読(ちゃんと作ってもいます)してたので
余計感動でした~

いい夏休みでした








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいど (よっちゃん)
2009-08-17 19:47:12
おっと、スゴイたくさん更新されてる(笑)。

しかしまあ相変わらず幸せそうな食卓ですな。nana日記を読むと、ほんと人は食卓で元気になれるんだなーとつくづく思うんですよ。

いつも羨ましく拝見しております♪

返信する
よっちゃんへ (nana)
2009-08-17 22:41:31
はい復活しました!
長い間更新してなくってごめんねっ

よっちゃんも毎日美味しそうなお弁当
頑張ってるね! どれもバランスがとれていて
美味しそう。それにしてもGABANの
サンプリングをうけたり凄いね。 それと
ブログもそうだけど毎日のお弁当を継続
していることが何よりも凄いよ~!!!!
本当主婦の鏡、じゃなくって働く男児の
お弁当なんだから余計尊敬だよ!!

よっちゃんからもエネルギーもらって私も
料理&ブログ頑張って続けるね。
ワケあって(別にただ寝坊スケなだけかも)
ただいまおやすみ中のハチ君弁当の
秋からの再開をまずは目標に・・

返信する

コメントを投稿