日記風・・・ ~A Buzz's Life~

管理人Buzzのくだらない絵日記です(^^;

菜の花

2006年03月30日 | 写真
「春探しの旅」シリーズなんじゃけど、友達の家の近くの畑で見つけた菜の花。
近くに、養蜂家の巣箱でもあったのか、ミツバチがたくさんいました(^^)
ねらったいたわけじゃないけど、つい、ねらっちゃいました(^^;
#どっちなん!?ってかんじ(笑)
初めてのレンズで、しかもマニュアルフォーカス。
ええことにはならんじゃろう。と思いよったんじゃけど、意外とええ感じに撮れとったよ(^^)

しかし、ここへきて、この寒さ。
春はどうするんじゃろう。
まだ、だめなんかねぇ。
週末に予定していた花見も、天気も悪そうじゃし、場所を変えるか、延期するかじゃねぇ。
気持ちはすっかり花見じゃったけぇ、やりたいけどねぇ。
幹事さんは、ちゃっかり下見に行ったようで、「花はまだ1輪2輪しか咲いてなかったで。」
報告がありました。
うぅーん。延期かねぇ…(^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿