日記風・・・ ~A Buzz's Life~

管理人Buzzのくだらない絵日記です(^^;

2006年04月02日 | 写真
白竜湖の梅です。
市内じゃあ、梅はもう終わりを迎えてとるけど、
あちらは、これから始まりのようじゃね。
あっ、この写真はもう1週間ほど前のものになるけど(^^;
そういやぁ、今日から4月じゃねぇ。
#うっ、もうすでに2日じゃ(^^ゞ
年度替わりで、バタバタしとって今週はつらい一週間じゃった。
明日(正確には今日)はお休みじゃけど、寝たい。
先週もそう思ったけど、早起きして遊びに行ったけぇ寝られんかったし(^^;

ところで、花見は一週間のびたんよ。
この一週間は、これを楽しみにしとったんじゃけど、
桜の開花も、この寒さで急ブレーキがかかってしもうたし、天気も芳しくないけぇしょうがないね。
ちょうど、仕事も落ち着いてからの花見じゃけぇ、はじけちゃろう(笑)
来週の日曜日は良い天気になりますように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿