日記風・・・ ~A Buzz's Life~

管理人Buzzのくだらない絵日記です(^^;

青空

2006年06月24日 | 写真
Canon EOS 30D EF-S10-22mm 1/125秒 F11.0

今月もあと1週間をきりましたね。
月末までに仕上げとかないといけない仕事があるのに、ワケありで押しちゃってとても間に合いそうにありません(T.T)
いつも、月末の仕事が段取りが悪く失敗するので、今回は早く取りかかったのに・・・
まぁ、とりあえず私のせいじゃありません(^^;

ところで、写真は先週の週末の物です。
すきっと気持ちいい天気じゃたけぇ、撮ったんじゃけど、やはり梅雨じゃけぇそのあとはずっと天気が悪かったねぇ。
明日は、またどこかへ出かけてみようかねぇ(^^)
そろそろ、あじさい寺かねぇ。ほいじゃがあじさいは雨が似合うよねぇ(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿