日記風・・・ ~A Buzz's Life~

管理人Buzzのくだらない絵日記です(^^;

2006年06月09日 | 写真
Canon EOS Kiss Digital TAMRON SP AF28-75mm F/2.8 XR Di 1/200秒 F2.8

今日は6月に入ってから初めての雨だったかな。
会社で、若者がカッパを着て帰って行く姿を見て思い出したんじゃけど。
6月から、自転車で片手運転をしたら5万円以下の罰金になったんよ。
他の者に聞いたら、昼間捕まっているのを見かけたらしい(^^;
おそらく、厳重注意くらいですむんじゃないかと思うけど、でも、誰かが第一号になるよね。
うちの身内でないことを祈ろう(笑)

会社から帰りに気になって見たら、カッパを着て自転車に乗ってる子が多かった。
意外とみんなまじめにやってるね(^^)
「あっ、この子傘差してる!」って思ったら、歩きじゃった(^^;;;;
以前自転車で、ヘッドホンステレオを聴きながら片手でメールしながら運転してる子がいて、フラフラしよるんよ。
車で抜きながら「あぶないのぉー」って感じたんじゃけど、自転車ってまじめに運転してないよねぇ(^^ゞ

これを機に自転車の運転者のモラルが良くなるとええねぇ(^^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿