狸便乱亭ノート

抽刀断水水更流 挙杯消愁愁更愁
          (李白)

緊急お知らせ

2007-04-14 15:12:47 | Weblog

突然わがパソコン、ハードデスクが壊れたみたいです。
入院します。
今他所のコンピューターから更新しています。
毎日、ここに来て作業するわけには行かないので、
とりあえず、10日ぐらい、留守にします。
時々来て、覗きますが、メモ程度のものになります。
では。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念 (aqgel)
2007-04-15 19:11:07
入院とは思っても見なかった事とて残念。
早い回復を、待っています。   匆々
返信する
Unknown (のー)
2007-04-16 12:22:29
あらら!!
早く直って戻ってくるよう、お祈りしてます。
返信する
お見舞い (ましま)
2007-04-16 20:27:44
ハードディスクでよかった。ホッ。
返信する
Vista入門 (tani)
2007-04-17 18:56:42
ご心配ありがとうございました。
何とか再開できましたが、「Vista」のやりにくいことこの上なしです。
「5月になると新機種が出ますから、それまで待ったほうが良いかもしれません。」
迷いましたが、決断しました。
旧PCからバックアップしたものが、どの位生き返れるかがちょっと不安です。
大農場のことも気になります。
"凡人はただ努めよ!"少しずつ慣らすしかないと思っております。
メッセージありがとうございました。
返信する