極茶人の五感・語感・誤感?

極上のお茶を作り、そして飲んで感じたこと・・・スペシャリスト【極茶人】からの耳うちです・・・

半月ぶり・・・

2018-12-17 20:45:09 | 製茶機&製茶用具
イタリアに行っている間に壊れた冷凍庫・・・

帰国して自宅に戻った時には0℃になっていた・・・

日に日に温度が上がる様子はlineで伝えられかなりビビったが中身は息子が他の冷凍庫に移してくれていたのでセーフ・・・

ようやく今日修理してもらい運転開始して5時間ほどでここまで下がった・・・

かえって修理前よりも調子が良いかも・・・

しばらくこのまま壊れずにいてくれれば有難いけど・・・


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あまりに急いで・・・ | トップ | 視察団・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (仲村)
2018-12-18 11:11:11
商売、商売でいろいろ苦労はツキモのですね。
機械は、壊れるもの、ウチも今年は家電やら
取り替えがありました。
来年は良い年に、と、期待して
精進しますかね。
返信する

コメントを投稿

製茶機&製茶用具」カテゴリの最新記事