極茶人の五感・語感・誤感?

極上のお茶を作り、そして飲んで感じたこと・・・スペシャリスト【極茶人】からの耳うちです・・・

視察団・・・

2018-12-25 23:37:45 | etc
パリと日本の合同視察団の来訪を受けました・・・

とはいえ皆さん生粋の日本人ですが・・・f^_^;

パリで何度もお世話になっている美佐子さんと礼子さん・・・

昨年のリヨンでご一緒した菅野さん・・・

ずっと前からのお友達、料理研究家の本間さん・・・

短い時間でしたが茶園や工場を見ていただき、その後は賑やかにお茶会を・・・

楽しい時間でした・・・

って受けた方が楽しいだけじゃ問題ですが・・・(+_+)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半月ぶり・・・ | トップ | おろしました・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (仲村)
2018-12-26 12:14:13
さすが極さん、交友範囲が広いですね。
うらやましい限りです。茶の道を極めた方は違いますね。
今年も後、数日です。
素晴らしい新年をお迎えください。
また、身体に気をつけて茶の道に精進してください。
返信する

コメントを投稿

etc」カテゴリの最新記事