極茶人の五感・語感・誤感?

極上のお茶を作り、そして飲んで感じたこと・・・スペシャリスト【極茶人】からの耳うちです・・・

もうたくさん・・・(+_+)

2010-03-25 23:16:07 | 狭山茶

雨ですよ、雨・・・

イタリアに行っている間は天候も良かったみたいですが帰ってきたらまたですか・・・

行く前は頑張って仕事を進めておかなきゃっていうタイミングで雨ばかり・・・行っている間はTACちゃんや息子のおかげで何とかしてもらって・・・

まあ昨日も今日も茶園に出掛けての作業はどっちみち出来なかったけど・・・

明日は朝から協会のハウスの水やりで午後は人間ドック・・・

明後日は大妻女子大学千代田校舎で春恒例の千代田さくらまつり・・・手もみ茶の呈茶に手もみ茶の販売をする・・・

全国手もみ茶品評会の入賞茶を持っていきますので是非会場までお運びください・・・m( _ _ )m

千鳥が淵の桜も見ごろになっているかもしれませんよ!!

開設からの連続アップ1258日目

HP 極茶人のこだわり

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気も・・・ | トップ | 桜も咲き始めたっていうのに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

狭山茶」カテゴリの最新記事