極茶人の五感・語感・誤感?

極上のお茶を作り、そして飲んで感じたこと・・・スペシャリスト【極茶人】からの耳うちです・・・

証拠・・・?

2008-11-21 16:43:34 | 手もみ茶

_asc2044 昨日、第16回全国手もみ茶品評会褒賞授与式でいただいた最高値落札者賞・・・出るんですよ、こんな賞が・・・もちろん昨年も一昨年もいただきましたが・・・手もみ茶の評価が少しでも高まって欲しいし、少しでもたくさんの人に飲んでもらってその素晴らしさを知って欲しい・・・素晴らしい手もみ茶がどういうものか保存会の会員たちに知って欲しい・・・そんな気持ちで始めた入札に対して感謝状と共にいただけたのが嬉しいですね・・・これからも可能な限り(つぶれなければ・・・)頑張りたいと思います・・・

お茶通検定」お茶通検定委員会編のご紹介です・・・TVチャンピオン仲間の山上氏(ティープロフェッショナル協会主宰)が立ち上げた企画が10月24日OPEN!!体験版と、期間限定の初級&中級は無料!!是非どうぞm( _ _ )m

開設からの連続アップ770日目

HP 極茶人のこだわり

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« -1.5+1.5 | トップ | タイミング・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
【極】様、かっこいいー!!!!! (森のかあさん)
2008-11-22 23:22:09
【極】様、かっこいいー!!!!!
 お茶に対する愛情がひしひしと伝わってくるお言葉!
 
 昨日の集合写真といい、埼玉勢かっこよすぎ!
返信する
かあさんへ (極茶人)
2008-11-23 00:05:31
かあさんへ

今度こそ父さんと母さんにお会いできるかと思いましたがいらっしゃいませんでしたね・・・増井さんとお二人の話を少ししました・・・

自分たちのやっていることの価値を高めるどころか、台無しにしてしまう人だっているのが現実で・・・一生懸命な子たちは守りたいですからね・・・もちろん、たくさんのことを教えていただいた静岡の先輩たちのためにもですが・・・
返信する

コメントを投稿

手もみ茶」カテゴリの最新記事