極茶人の五感・語感・誤感?

極上のお茶を作り、そして飲んで感じたこと・・・スペシャリスト【極茶人】からの耳うちです・・・

雨上がりの朝・・・

2009-11-25 21:25:58 | 感じる季節

届いた短い手紙・・・

じゃなく、届いたのは運転免許証・・・しかも昨日だし・・・発送元は鹿児島県・・・

18日から20日まで鹿児島県で手もみ茶のビッグイベント全国手もみ茶振興大会が行われ【極】も参加したが行きの飛行機の中、搭乗早々に上着を脱いだ時に内側の胸ポケットから滑り落ちたらしい・・・

「何で飛行機に持ち込むんだ」とおっしゃるでしょうが、18日の午前中は担い手サミットの視察などで茶研の往復をしたから免許証は必要だった・・・

で、空港までの時間もギリギリだったから家に置いていくのを忘れて持って行っちゃったというわけ・・・

可能性はここしかないと問い合わせたら鹿児島空港で預かっていただいたようでホッと・・・JALの方には大変お世話になりました・・・ありがとうございましたm(__)m

開設からの連続アップ1138日目

HP 極茶人のこだわり

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅すぎたかなぁ・・・ | トップ | 今日で・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感じる季節」カテゴリの最新記事