極茶人の五感・語感・誤感?

極上のお茶を作り、そして飲んで感じたこと・・・スペシャリスト【極茶人】からの耳うちです・・・

ようやく・・・

2019-04-16 22:34:18 | 茶園のご機嫌
圃場№45【やぶきた】全国手もみ茶品評会出品茶専用茶園・・・

長いお休みでしたがようやく動き始めましたね・・・

明日以降はずっと暖かい予報です・・・

真夏日みたいなのはありませんが順調に伸びそうな感じ・・・

なんとか4月中にいけるか・・・


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予定が・・・ | トップ | ハッキリ・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (仲村)
2019-04-17 16:30:10
暖かくなってきました。そろそろ新茶の季節ですね。
今日のテレビ東京のよじごじデイズでV6の長野君が
狭山茶の新茶を使ってチャーハンを使ってました。
お茶がらも入れてましたね。
いい事ですね。
美味しかったみたいです。
今度、作って見ます。
返信する

コメントを投稿

茶園のご機嫌」カテゴリの最新記事