極茶人の五感・語感・誤感?

極上のお茶を作り、そして飲んで感じたこと・・・スペシャリスト【極茶人】からの耳うちです・・・

予定が・・・

2019-04-15 01:12:43 | 茶園のご機嫌
圃場№45【やぶきた】全国手もみ茶品評会出品茶専用茶園・・・

摘採予定日が怪しくなってきました・・・

ここ数日の動きは鈍かったですね・・・

このままじゃ4月中は無理かも・・・

市販茶との差も小さくなってきたし・・・

非常にマズイ・・・

明日以降は20℃を超える日が続く予報ですが当たるとは限らない・・・

何とか4月中に揉みたいので気温高め安定でお願いいたします・・・





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 進むわけがない・・・ | トップ | ようやく・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (仲村)
2019-04-16 16:18:45
暖かくなってきました。庭の木々も
一気に芽吹いてきました。
お茶の新芽も予定どうりに
行ってくれるといいですね。
返信する
Unknown (goku)
2019-04-16 22:40:42
見に行っては予想が変わるみたいな感じで・・・

なかなか読めないところが歯がゆいです・・・(+_+)
返信する

コメントを投稿

茶園のご機嫌」カテゴリの最新記事